クオリティポリシー
当社は事業活動(IT コンサルティングサービス、システムインテグレーションサービス)を営むにあたり、顧客満足度の向上を第一の優先事項として取り組んでまいります。顧客満足度に寄与する安定した業務品質を維持し、向上をはかるため、この品質方針を定め、具体的に実施するための品質マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、且つ改善してまいります。
- 顧客満足の維持・向上を実現するため、品質目標を定め、品質目標に基づいて活動します。
- 品質に関する法規、条例等を順守します。
- 品質マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善します。
- 当社に従事する従業員及び協力会社等に対して、この方針を周知徹底すると共に、利害関係者の方にも公開します。
制定日:2023年8月1日
ピースミール・テクノロジー株式会社
代表取締役社長 小林 博
ISO9001認証について
当社では、品質マネージメントシステムに関する国際規格であるISO9001の認証を取得しております。
認証の概要
1. 認証取得事業者 | ピースミール・テクノロジー株式会社 (東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟14階) |
2. 認証組織 | 全社 |
3. 適用規格 | ISO9001:2015 |
4. 認証登録範囲 | ITコンサルティングサービス、システムインテグレーションサービス |
5. 認証登録日 | 2023年11月2日 |
6. 認証登録番号 | FS 793503 |
7. 認証審査機関 | BSIグループジャパン株式会社 |

FS 793503 / ISO 9001