10月10日・11日、見積評価テクニック 無料セミナーを開催します。

2019年10月4日

ピースミール・テクノロジーの新サービス「見積評価支援サービス」の内容をより広く知っていただくために、無料セミナーを開催いたします。
第1回は、10月10日・11日。J-LIS主催の「地上自治体情報化推進フェア2019」と同日に開催します。

eyecatch_seminar_SP_20190924_03

このセミナーでは、見積をしっかり評価する具体的なテクニックを説明し、それによって、どのくらいの効果が出るのかを事例ベースで紹介します。
テクニックには誰にでもできて効果の上がる初級レベルのものから、一定のICT開発知見が必要になる中級、上級レベルのものまで様々なものがあります。
今回のセミナーでは、持ち帰ってすぐに使えるテクニックを中心に紹介しながら、実際にどこまでのことが可能かを紹介する予定です。

J-LISフェアの弊社ブースでもご案内をしております。同会場から車で10分。関東外からお越しの皆様は、この機会にぜひお立ち寄りください。

事前申込制にしております。詳しくはこちらまで。
https://www.pmtech.co.jp/governance/estimation/seminar/

Copyright © 2009-2019 Piecemeal Technology, Inc. All Rights Reserved.