ボレーテニスクラブ事例の開発資料一式を公開しました

2013年3月29日

本日3月29日、弊社で執筆した「Java/Webでできる大規模オープンシステム開発入門(丸善出版)」の内容に連動した、ソースコードを含む開発資料一式を公開しました。

本書では、執筆当初から書籍中で解説を行なっている事例について、要件定義(Part2)、設計(Part3)、ソースコード(Part4)についての資料一式をインターネットの公式ページ(http://www.volleytc.com)から順次ダウンロード可能にしていくことを企画しており、今回にて予定していた資料の公開が完了ました。

今回の範囲は、Part4でソースコードを始め詳細設計から開発までの各種成果物ならびに開発環境セットアップのための資料を公開しております。これにより、本書の読者の皆様には、実際に動作するシステムをご自身の環境で動作させて学習することが可能です。

弊社では、本書とそのコンテンツを教材にしたシステム開発の教育プログラムも提供しておりますので、要員スキル強化をお考えの際には是非ご検討下さい。

Copyright © 2009-2016 Piecemeal Technology, Inc. All Rights Reserved.